青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

写真から観えた私。

こんばんは。

 

今日は久々に

自分の顔写真を撮ってみました。

写真を見ながら思ったのですが、

顔写真って

基本、見えないタイプの私でも

なんとなく、

自分のエネルギーの

状態が観えるような気がします。

 


f:id:sevenray:20180315220922j:image

人生初の顔出し(笑)

 

私的には、左側の顔(目)が

本来のパワーを抑えているというか

自分らしさをまだ

完全に出せていないかな?

でも、全体的に綺麗な光に

包まれて、良い感じに。

 

正直な自分を

生きられていると

左右の顔が均等であまり歪みが

感じられなかったり、

目力が強かったり

独特の引き込まれるような感じがあったり、

口元に意思が感じられたりする事が

多いような気がします。

顔から

パワーを感じられる。

 

顔って、その時の精神状態が

そのまま出ちゃいますよね。

 

後、顔ではないですが

ギタリストさんの写真で

腕が光ってみえたりもして。

元ミッシェルガンエレファントの

アベフトシさんという方で

若くして既に亡くなられているのですが。

腕が光るほどに

ギターや音楽を愛していたんだろうなぁって

想像しています。

 

その人のエネルギーが

強く注がれている部分は

輝いてみえたり

主張してみえたり、

顔や身体って

面白いですね。

 

私もより正直な自分を生きて

生命力のある

いきいきとした

素敵な顔になっていきたいです。