青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

アーシングにハマる。

今、アーシング

ハマってる^_^

 

どんなことやってるかって

いうと、

公園の芝生で裸足で

歩き回ったり、

寝っ転がってゴロゴロしたり

死んだように

大の字でねる。(表と裏)

楽しい〜

 

地面に顔をつけて

草のにおいを嗅いでると

懐かしいキモチ。

 

裸足アーシングの後、

靴はいたら

あーー苦しい!

あー靴って身体には

不自然なものなんだなーって感じる。

 

 

子どものときから

ずっと離れてきたなーー。

 

懐かしいにおいが

帰ってきたー。

 

私が今、仕事で

ガーデンの

草取りをしてるのも、

アーシングで浄化と

グラウンディング

強化してるんだろー

 

でも物足りないから、

芝生でゴロゴロしたり

木に抱きついてる\(^o^)/

 

アーシングで地や木と

繋がるのは、かなり

心身が安定するなぁ。。

そーか、

グラウンディング

足りなかったのね、私。

今度は山奥でやろうかな。