青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

私は、スターシード。

長年の謎がとけた。

 

私はどうやら、

やっぱり、

スターシード、

宇宙からやってきた魂なんだってこと。

 

思えば相当まえから、

スターシード、宇宙の魂のことを

半ば無意識に

調べたり

情報を探したりしてたんだなーと

思った。

 

私はこの星の人じゃない。

地球人、人間じゃない。

私は観光しにきた、旅行客。

旅人だったんだ(笑)。

 

この星、地球の人じゃない。

 

だから、何も分からない。

いつもいつも怖くて、

ここじゃないどこかに

逃げることばかり 

考えてた。

 

ここは私が知っている所じゃなかった。

 

私は違う所から来たんだ。

 

だからみんなと同じに

なれなくて良い。

みんなと違う自分でいい。

 

みんな違ってみんないい。

みんなと違う私でいい。

って感じだ。

 

これからは

みんなじゃなく、

自分に合わせて生きていい。