青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

米津玄師さん。

米津玄師さんの曲を

気になって聞いてるけど

良いなーと思う。

 

米津さんは

スターシードみたいな人かな?

 

前に紅白歌合戦に出てた時、

『星が自分をここまで

導いてくれた』って言っていて

あー仲間!とか思った(笑)

きっと私みたいに

星や月、夜空に話しかけたり

しているのかもね。

 

彼の曲の歌詞カードとか

光って見える。

宇宙と繋がりの深い人は何かと

光って見えることが多いかも。

 

誰かに

話したいのに

話せないって孤独を感じる時は

よく夜空を見て

星や月に話しかける。

一休さんみたいに(笑)。

 

夜空は答えてくれるよ。

空から

『応援してるよーー』って

ものすごい想いのエネルギーが

降り注いでいる時もある。

真っ暗だった夜空に

星達が次々と姿を

現してくれたりする。

流れ星を見せてくれたり。

 

不安も

恐れも

宇宙は知っていてくれる。

『君のこと見てる

ひとりじゃない』と

言ってくれているよ。