青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

身体の声。

こんばんは、みけねこです(^^) 今日は身体が伝えてくること、 身体の声について 書こうと思います。 前回記事の ブレスワークを受けた時に 『心理的なことも良いけれど、 アロママッサージを受ける事や ストレッチなどをすることも 良いですよ。』 とアドバ…

ブレスワーク、その後。

こんばんは、みけねこです。 今日は前回記事の続き、 ブレスワークを受けたその後に 起きたことについて、 書いていきますね(^_^) ブレスワークを終え、 自宅へ帰宅してからも まだなんとなくモヤモヤした感じが していました。 まだ感情を思い切り出したい…

ブレスワークを受けて。

こんばんは(^^) みけねこです。 こちら北海道、私の町では もう夏は終わったかのような 涼しさ(寒さ?)です。 約ひと月前に 中野真作さん 「スペースまほろば」非二元的セラピー 苦しみからの解放 意識の目覚め(覚醒、悟り)のサポートの ブレスワーク集中…

オーラの変化。

先月の下旬から 心理面だけではなく 身体にも意識を向けて 癒しを進めているのだけれど 早速、その変化を 感じている。 昨日、職場で そのことについて考えながら メモを書いていたら 指先に見えるオーラの色が マゼンダ色(赤紫色)に 変化しているのに気が…

唸り、怒りを吐き出す。

私は今、 更に根深い感情の領域を 掘り下げ、 硬く閉ざしてきたエネルギーの蓋を 開けようとしているのだろうと思う。 感情をただ 感じようとしても うまく出来ない。 沢山沢山 我慢しなければならないと 感じてきた事があって 何度も何度も 感情に 蓋をして…