青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ブログ移転先。

こんばんは(^^)。 このブログより もっと前に書いていたアメブロの方に また書き始めました。 こちらになります^_^ スターシードkuさんのこと。 | みみこのブログ 読んでくれて ありがとうございます。 楽しんでくださいね〜(^o^)

ブログ、移転の予定あり。

私、もともとは アメブロでブログを 書いていたことがあって、 そっちがずっと放置に なっているんだけど 今もスタンプ押してくれる ひともいて、 ここでこっそり書いてるのも なんかもったいないし、 どうせ書くなら 楽しんでくれるひとが 増えたらいいかな…

アーシングにハマる。

今、アーシングに ハマってる^_^ どんなことやってるかって いうと、 公園の芝生で裸足で 歩き回ったり、 寝っ転がってゴロゴロしたり 死んだように 大の字でねる。(表と裏) 楽しい〜 地面に顔をつけて 草のにおいを嗅いでると 懐かしいキモチ。 裸足アー…

私は、スターシード。

長年の謎がとけた。 私はどうやら、 やっぱり、 スターシード、 宇宙からやってきた魂なんだってこと。 思えば相当まえから、 スターシード、宇宙の魂のことを 半ば無意識に 調べたり 情報を探したりしてたんだなーと 思った。 私はこの星の人じゃない。 地…

日記。

今日は久々に 近くの自然公園に 行ってきた。 なんか、とっても綺麗だったなぁ。 風と蝉の声が 降りそそいで。 外れれば外れていくほど、 外の世界は 美しく見える気がする。 これからもっともっと、 美しく見えてくるのかな? 楽しみだなーー。

知里幸恵のこと。

私は 「知里幸恵」というアイヌ女性 だったことがある、らしい。 彼女は 「アイヌ神謡集」を 書いた人だ。 色々な流れから 彼女のことを知った。 彼女の写真を見たら 「これ私だ。」 と思った。 理屈ではなく、 どうしてもそう感じる。 そして、彼女の人生を…