青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

体とスピリチュアリティ

こんばんは〜^_^ 今日もとても天気が良くて、 散歩したくなりました! 海で撮った空の写真。 私は朝の空気感がとても好きです。 特に、誰もいない早朝の海の 風、光、波の音。潮風の匂い。 一時期、日の出を見に頻繁に 海に行って、 瞑想みたいなことをやっ…

楽しみな事。

こんばんは。 今、とある スピリチュアルカウンセラーさんに 私のガイドさんの絵を 書いてもらっています。 3年程前に スピリチュアルカウンセリングを していただき、 そのあまりの精度の高さに 驚きました。 今振りかえり その時アドバイスして貰ったよう…

『光の私』

こんにちは。 今日は小春日和という言葉が ぴったりな、温かな天気です(*´∀`) 日差しも柔らかく 霞がかっていて、景色がとても綺麗です。 今日は『光の私』について。 精神世界の概念に、 『ハイヤーセルフ』という存在があります。 呼び方は様々で、 「高…

タイトルの変更。

こんにちは。 ブログタイトルを 『潜在意識という名の海』から 『青の光と星』に 変える事にしました。 当初は 潜在意識について、色々書こうと思っていたのですが、 書き始めたら 潜在意識だけでなく、様々な内容について書いている現状なので、違うタイト…

『私』と共に創る世界。

こんばんは! 最近は、自分の霊性が どんどん変化していて チャクラも活発化しています。 おそらく、ヴォイドと呼ばれる 大きな転換期に来ているみたいです。 毎日、ハードな吐き気や お腹グルグル(下痢)状態です。 第三チャクラの 強いエネルギーブロック…

記憶喪失から目覚める。

こんにちは。 記憶喪失から目覚め始めている 最近の私です。 何の記憶かというと… 魂の記憶。 はぁ?(・_・;)って感じでしょうか。 ウンウン(^ν^)という方もいますか。 未だかつてない程 魂のガイド達、 内なる自己(ハイヤーセルフ)、 との繋がりが強…

青い光。

青い光が流れている。 目を閉じると時々、 見えるようになった。 うっすらと だけど。なんとなく、だけど。 無数の 青い光が 雨のように星のように 心の目に映る。 私は 私のガイド存在だと 思っている。 何も語らない でも。 見えない時も ずっと一緒に い…

再考、スピリチュアル。

こんばんは。 今夜、 2記事めになります。 誰か読んでくれてる人は いるのか?不明ですが(笑)、 書いてみたいと思います。 ガイドと呼ばれる 私達をサポートしている存在。 どうも、私にもいるようだ(笑) というか、いない人は いないそうです。 誰にでも…

あの世とこの世の絆『リメンバー・ミー』。

こんばんは! 本日、 公開になったばかりの ピクサー映画『リメンバー・ミー』を 見てきました。 予告を見かけて、 『死者の国』に迷い込むというストーリーに すごく興味を持って 絶対に行こうと思っていたんですが、 行って大正解❣でした。 始まったばかり…

写真から観えた私。

こんばんは。 今日は久々に 自分の顔写真を撮ってみました。 写真を見ながら思ったのですが、 顔写真って 基本、見えないタイプの私でも なんとなく、 自分のエネルギーの 状態が観えるような気がします。 人生初の顔出し(笑) 私的には、左側の顔(目)が …

見えないけれど、ある世界

こんばんは。 私は今から、約6年程前から 不思議な経験をするように なりました。仕事のストレスから精神的に不安定に なった時期から急速に 精神世界、潜在意識に興味を持ち始め今まで興味もなかったのに 何故か惹かれて買った水晶の ネックレスを首に掛け…