青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢が持つ、癒しの力。

何だか最近、 夢が気になる。 寝ている時に見る夢のことだ。 目が覚めそうな時に 見ていた夢を思い出そうとすると 深い癒しが起こり 身体の痛みが消えていったりする。 私は二度寝に入りにくい方だけど、 また眠りに入っていることもある。 前よりも 眠りの…

『アーティスト』だと思い出す。

こんばんは、みけねこです。 最近の私は、 旧世界観の 破壊と再生に 勤しむ日々を送っています。 その大きな 要因となっているのが 物書きmasumiさんのノート masumi|note に日々、やられているからです(笑)。 良い意味で。 本当に凄い方だなぁーと 改め…

3月2日の日記。

最近、なんで 走りたくなるかわかった 気がする。 どうやら、別の人生で 『修験道の行者』 だったことがあるようだ。 その言葉に触れた時、 眉間がぐるぐるした。 そして強烈な眠気。 これは、別の人生のエネルギーに 繋がった時に感じる感覚なのだ。 その日…

3月1日の日記。

今、体験しているのが 『平行世界』なのかな? コロナのニュースに 深く入り込むと恐怖に 飲まれそうになったり TVのない部屋へ行き 違うことに意識を向けると また内側が変わる。 世界が変わる。 今日は 外に出て 軽く走ってみたら いつもの同じ時間の風景…