青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンス、喜びのままに生きる。

こんばんは、みけねこです。 今日は『ダンス、喜び』のことを 書きたいと思います。 私は約半年前に ジベリッシュ瞑想という瞑想に 取り組んでいたのですが 途中からどうしてもやりたくなくなり 中止していましたが、 その瞑想の時に お腹から湧いてくる強い…

性は創造の源。

こんにちは、みけねこです。 今回は、 『性は創造の源』について 書いてみたいと思います。 そんなこんなで 性と向き合うなかで 性エネルギー、性欲はやはり 人間が生み出す創造の源なのだなぁと 感じることがありました。 私は何故か、車の運転中に 変性意…

陽気で無邪気な子どもが現れる。

こんばんは、みけねこです。 ブレスワークを受けて これまで強く抑圧してきた性エネルギーが 爆発的に解放されるようになった私の その後は できるだけ、性に意識を向けるように 心がけました。 すると、とにかく 涙や感情が激しく出てくる場面が 色々とあり…

別人のような私、それも私。(ブレスワーク)

こんにちは、みけねこです。 前回の記事の続きです。 一人セックスの動きが起きてからは 日中リラックスしている時や 寝入りばなや 寝ている時に急に目がさめて 勝手に動き出したりが 頻繁に起きるようになりました。 その現象が始まってから ちょうど二週間…

身体が叫び始めた。

こんにちは(^^)みけねこです。 引き続き、男性や性について 書いてみたいと思います。 男性に対する抵抗を手放す 必要を感じるようになった私が 次に考えた方法は 『男性に触れてもらうこと』でした。 ちょうど、女性の方のマッサージを 受けてみて良いなぁ…