青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな日もいつか来る。

何だか 不思議な感覚。 こんな日が来るんだ。 不思議なくらい ポジティブな自分が ベースになって 生きている。 ずっと平和な感覚。 腹がたったり 不安になることも 勿論あるけど、 『大丈夫。 そのうちなんとかなる。 良い方向、望む方向に 進むばかりだよ…

物言う臓器、『子宮』。

物言わぬ臓器 肝臓、なんて言うが。 肝臓は 病状が 表に現れにくい例えとして 使われますね。 最近、よく感じるのが 子宮はよく お喋りするのだなーということ。 特に生理の時。 子宮は 自分を無視して 他者を優先していると 病気になったり 生理が重くなる…

それを頼んだのは、私。

心に傷を つけて欲しいと 頼んだのは私。 子どもの頃に 私にとって必要な ちょうどよい程度と タイミングで 傷をつけて欲しいと 頼んだのだ。 ここに 転生する前に。 両親に。 私にこの傷が なかったら 私は自分のやりたいことを 出来なかったから。 深い傷…

軽い朝を迎え。

今日は 朝起きたら めちゃくちゃ軽かった。 心が。 毎日読んでいる ある占星術家の方のブログには 今日から太陽射手座に入り 空気感は軽く明るくなってくる、 との記載があり。 あーそっか。 蠍座時間は過ぎたのね、と思った。 そう、この数日も 感情、観念…

本質は『愛』。

私の内側に 何度も何度も 響く言葉。 私は『愛』で 出来ている。 私の本質は 『愛』。 私は愛で 出来ているから 何をどうやっても 愛以外のものには なれないのだ。 人を憎んでいる時も 私は愛である。 人を愛している時も 愛である。 どんな時も 私達は愛以…

愛はお腹にある。

愛はお腹にある。 のだなーと感じる今日この頃です。 それは自分が 『愛』であることを思い出し、 するとお腹がとても 熱くなってきたからです。 昨日、 私は気づいてしまった。 愛を制限したのは 自分自身なのだ、と。 そして どれほど、この私が 親や他者…

『幸せになる』それは見捨てること?

家族みんなが 不幸で依存的な生き方を 選んでいるなかで 自分だけが 幸せになることは 罪である、悪いことだ。という 概念が私にはある。 家族と同じように 一緒に苦しまないといけない。 みんなで耐えなければならない。 それが出来ない人間は 悪い奴だ。 …

エネルギーのアップデートを迎える。

一昨日の夜、 私のエネルギーフィールドの 大規模アップデートが起きた。 寝ている時、 ハート辺りの内部が ぐわーーーっと動き始め 吐きそうだった。 このぐわーは良く起こるのだが こんなに強い感じは初めて。 何が起きてるのかは 具体的に私には分からな…

愛しているよ。その二

『愛しているよ』 について、思うこと。 まだあります。 『愛している』という 想いのエネルギーは 自分の中の『大きな自己』や ガイドさんなどの エネルギーと やはり近いのだろうということ。 『愛している』と繰り返していると 光が見えて来たり するので…

愛しているよ。

自分に向けて 毎日毎日、 『愛しているよ』と言っている。 どんな時も味方だよ。 誰に嫌われても、 馬鹿にされても良いよ。 私は私が好きだ。 また、言いたいことが 言えなかったけど大丈夫。 私は自分の変化を信頼しているし そのうち、なりたい自分になれ…