青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

軽い朝を迎え。

今日は

朝起きたら

めちゃくちゃ軽かった。

 

心が。

 

毎日読んでいる

ある占星術家の方のブログには

今日から太陽射手座に入り

空気感は軽く明るくなってくる、

との記載があり。

 

あーそっか。

蠍座時間は過ぎたのね、と思った。

 

そう、この数日も

感情、観念の

デトックスがハンパなかった。

かなり根深い感情。

激しい悲しみが出てきて

号泣。

だからその分、

心も軽くなったのだろう。

 

月曜日の夜、

多分生理直前もあって

内部がぱんぱんになっていた。

 

何か分からないが

はちきれそうーな感じ。

眉間の奥が

腫れ上がっている。

息がしにくいから

呼吸も浅いし、辛い。

 

天使に助けてと

お願いした。

 

少し楽になってきたけど

何かを考えたり、

スマホを見ると

頭にエネルギーが集まってきて

また、ぱんぱんになってしまう。

 

が、そのうち眠っていた。

 

この一週間は

主に『性に関する観念、抑圧感情』と

向き合っていた。

 

性については

気軽に語ったり

発信したりという事が

一般社会の中では

しにくい状況だと感じているが

 

私にとって

とても重要で

真摯に向き合いたい

テーマだ。

 

真実を知りたい

真実を生きていくと決めた私には

絶対に外せない。

 

これからの人生で

大切にしていきたいと

思っている。