青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『平和』は内側に在る。

こんばんは。 先週から、瞑想をしています。 瞑想は 精神世界に興味のある方なら 一度は、試してみたことがあるかも しれませんね。 私もその口でして。 一度とは言わず 何度もやってみていました。が、 とにかくじっと座れなくて 気づいたら、やらなくなり……

魂の仕事〜ブログを書くこと

私のやりたいこと、 魂の望みのひとつは 『ブログを書くこと』だと 感じています。 もっと、具体的にいうと 内面を向き合う精神活動や 近年、地球で起こり始めた エネルギーシフトに関連した 身体の変化や 科学的に説明のつかない体験の数々について。 何ひ…

知らなきゃよかった?この世界の仕組み。

久しぶりに、 スピリチュアルの世界へ舞い戻り 様々な変容を経て やっと少し落ち着いて 来たのかもしれない。 『自分の内側が、自分の現実を創る』 この原理がしっかりと腑に落ちてゆく ことは、 時に厳しくもあり 同時に救いでもある。 私の目には連日、厳…

私へ伝える言葉。

こんにちは! 今日、3記事目になります。 つい先程、 自分の『意思を定める』ために ノートを開いたのですが、 なかなか、やる気になれず サンドイッチマンのdvdを見て 笑ったりしていました。。 「うーーん! これじゃイカン。。」 と思い、 ここ数日間で 自…

お日様にあたろう!

こんにちは。 今日、2記事目になります。 『お日様にあたろう!』です。 皆さん、太陽にあたっていますか? 子どもの頃と比べ 大人になると、 そういう機会は少なくなってきますよね。 私は、そう。 身体を陽にあてることで 自分の状態を整える。 太陽のエネ…

現実を鏡にする。

こんにちは。 現実を鏡にして 自分の真の望み、 『私はどうしたいか?』ということを 普段の日常の中で 意識して暮らすことを 実践しています。 が、あーー現実は どこもかしこも不協和音だよ! と時々、泣きたくなってきます。(笑) そんな、泣きたくなるよ…

第三チャクラの課題。

こんばんは! チャクラについての 感じ方もここ数年で、 随分変化してきました。 私は自分の課題として 第三チャクラのエネルギーが 滞りやすいタイプだと思います。 第三チャクラは 『意思、個性の確立、自己主張、 権力、パワー、自発性』等を テーマに持…

私のガイドさんを紹介します。

こんばんは。 スピリチュアルカウンセラーmasumiさん BEATS AND LOVE にお願いしていた、 私のガイドさんの絵が届きました。 お披露目したいと思います。 こちらの方です! 今はこの方が私のメインのガイドとして 一番、前面に出てきているそうです。 男性‼(…

スピリチュアリティーに対する恐れ

こんばんは! 今、エネルギー変化の 真っ最中なので、 下痢や強い眠気が起きています。 今後更に、ガイドや 『光の私』であるハイヤーセルフや 様々なエネルギー達との繋がりを 強くしようと思っているので これからも、当分続くのかも。 対処方法なんかも …

魂の導きは止むことがない。

こんばんは! 『魂の導きは、止むことがない。』 BEATS AND LOVE 私の好きなスピリチュアルカウンセラー masumiさんのブログの言葉です。 どの記事もとにかく、読んでいると 深い所に響いてくる。 涙が溢れてきて 自分自身に対して隠している望みや夢、 抵抗…

親との関係を越えていく。

こんにちは(^^)〜! 今日は薄曇りで 少し寒い朝です。 もう、春…2018年もあっという間ですね。 最近、普段の生活の中で 「私という魂は、一般的な大人達と 同じような人生を送ることを 望んでいないようだ。」とふと 感じる事があります。 何だか、上からとい…

『光』に語りかけてみる。

こんばんは。 午前2時、満月真最中 目が覚めたので、 書いてみます。 『光』に語りかけてみる。 という記事です。 大天使、龍神、神様、マスター…で 好きな、気になる存在はいますか? 是非、語りかけてみてください。 特になければ、 『私の魂さん』などで…