青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

魂の仕事〜ブログを書くこと

私のやりたいこと、

魂の望みのひとつは

『ブログを書くこと』だと

感じています。 

 

もっと、具体的にいうと

内面を向き合う精神活動や

近年、地球で起こり始めた 

エネルギーシフトに関連した

身体の変化や

科学的に説明のつかない体験の数々について。

 

何ひとつとして、 

日常では語られていないのに

何かが確実に進行している。 

間違いなく。

 

それらについて

『自分の感じることを発信したい!』

という声が

更にはっきりとしてきて

 

今の私にとって

欠かすことができない、

とても重要な事なんだと

改めて、感じています。

 

ネットというものは、

やはり、すごいツールだと思います。

 

特に精神活動は、

想念という 

電波のようなエネルギーを発信するので、

真剣であればあるほど、

自分の必要としているセラピストや

自分の求めている情報に 

出会う確率が高い。

 

私は、色々なセラピストさんや

療法を利用してきましたが

とても素晴らしい能力のある方ばかりと

ご縁がありました。

私は幸せものです。

 

もちろん、

必ずその方のブログなり、

ホームページなりを

良く吟味した上での出会いですが。 

 

ブログは、その人のエネルギーが

如実に見えてくる。 

で、その癒しがどんなものかよりも、

『この人に一度会ってみたい!』

『話してみたい!』

という衝動に従って

申し込んでいることが

多かったですね(笑)

 

このように

ブログを通じて

自己を表現し、

更に自分にとって

必要な人や情報と繋がってきました。

 

自分の内側から

湧いてくるものに従って、

不定期ではありますが

これからも書いていきたいと

思っています。