青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大きな節目を迎える。

昨日、地震があり 驚いたものの、 今回は停電もなく 私の周囲は いつもの日常に戻っている。 私は、昨日の昼頃から とにかく眠くて眠くて… 身体の節々は痛いし。 何なんだ?と思っていた。 風邪ではないし、 あー眠い眠いと ずっと言って横になっていたのだ…

ガイドと繋がること。

自身のガイドさんと繋がること 交流することは 特別な人だけに必要なのではない。 ということを感じている。 全ての人に 必要なのだ。 創造的な活動をする人 アーティスト、 アスリート、 各種有名人、偉人。 スピリチュアルカウンセラー、 サイキック、 精…

新しい時間の始まり。

新しい時間が 始まっているのを 感じている。 他者や自分を 「悪い、おかしい。」と 言うのを止める。 思うのを止める試み。 やはり責めている。 いつも誰かを責めている。 『この程度は必要だ』と 責めている。 自分を責め 罪と罰に生きるという安寧から 抜…

『GRAPEVINE』が熱い。

『GRAPEVINE』が熱い。 火傷しそうだ(笑) GRAPEVINEは 私が好きな 日本のロックバンドである。 以前、このブログで ACIDMANについて 触れたが、 ACIDMANは私にとって シリウスのエネルギーを 想起させるバンドで 時々ハマって聞くという感じ。 感覚的に 本…