青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出すこと。

最近、バタバタと 『思い出す』ことが 増えた。 私の近くにずっと 一緒にいた子ども達も 『仲間』の一員なのだと 深く感じて。 目覚めのプロセスが 始まってから その道の先輩達に 『仲間ともっと繋がった方が良いよ』と アドバイスをもらって 苦手なりに仲…

ハミング祭り。

昨日から何故か、 勝手にハミングが 出てくる。 リラックスして 気が抜けていると 『ふふ〜ん、ふふふ〜ん♪』 みたいな感じで 曲になってる?(笑) だからひとりで歌ってる。 眠くて仕方ないなー。 さらに 吐き気もあるけど、 (特に浄化が起きてる時は) …

やっぱり夢の中。

やっぱり現実の 『夢の中』感が増しているなぁ。 ちょっと考え事を していると、 あっと言う間に 時間が経っている。 時間の感覚が違う。 あとは、人に少し強い言い方を したら 私と同じ抑圧タイプの相手の場合、 ものすごく 動揺してしまうようなので、 気…

ハートは泣きたい。

ハートが冷たい。 ひんやりする。 息がしにくいなぁ。 私の中に蓄積してきた 怒り、悲しみ、 恐れ。 痛みの数々。 泣きたいなぁ。 怖くて、うまく 泣けないね。 きっと そのうち、いつでも 泣けるように なれるよね。

『誰もいない』、のかもしれない。

『誰もいない』は 本当なのかもしれない。 ここ数日で 今まではっきりと感じたことのない 時間と空間を越えたような 感覚がある。 ゆっくりとしていて 夢の中で 生きているみたいに 感じることがある。 涙が出てくるなぁ。 現実は夢、 全ては夢。 誰もいない…

『ワクワク』が止まらない。

今度、 何を話そうかと 想像していたら 急にワクワクしてきて ワクワクが 『どーにも止まらない』状態に なって びっくりした! これが噂の(?) ワクワクなのねー(笑) 私はこれまで ワクワクがあまり よく分からなくて(^^ゞ やっぱり自分は 自分のことを …