青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

『ワクワク』が止まらない。

今度、

何を話そうかと

想像していたら

 

急にワクワクしてきて

ワクワクが

『どーにも止まらない』状態に

なって

びっくりした!

 

これが噂の(?)

ワクワクなのねー(笑)

私はこれまで

ワクワクがあまり

よく分からなくて(^^ゞ

 

やっぱり自分は

自分のことを

全然分かっていないんだなーと

実感。

 

私は自分で

自覚していた以上に

幻想から出る生き方を

したいと思っているみたいだ。

ここまでガチとは

知らなかった。

相当、本気らしい。

だもの、ワクワクを探しても

簡単には見つからないわけだ。

 

一気にワクワクモードに

なると

まるで別の世界に

ワープしたみたいな感覚で、

目に映る世界も

明るく発光するように

見えるのが面白い(^ν^)。

 

普段の暮らしと

本当に望んでいる世界との

エネルギー的な開きが

私の場合、

とても大きいのだろうなー。

 

型に嵌って

あれしなきゃ

これしなきゃと考えがちだけど、

その時々の

本当の気持ちを

ただ認めて、

 

その時に出来ることや

したいことを少しずつ重ねて

一歩ずつ進むだけで

 

やりたいことや

会いたい人に出会って

望む世界へと

開けていくんだね。

何かのワークでなくても

こういうことも

解放なんだな。

 

『ワクワク』が

真の道、

魂の道を照らしてくれる。

それは本当なんだね。