青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

身体が望む生活。

このブログでは 精神的なことや スピリチュアルについて、 主に書いてきました。 でも今日は 身体について、 身体が望む生活への移行について 書いてみようと思います。 スピリチュアルな方向に意識が進むほど どんどん、 無視できなくなってくる事に 身体に…

2018年、秋の決意。

最近(昨日から)、また 明晰夢を体験するための トレーニングを再開した。 私は本当は 自分でも分かっているけれど 望めばいつだって、 明晰夢を見ることは出来る。 自分のなかの『全て』が 了解出来れば。 『全て』。 それがなかなか、納得しなかった。 で…

太陽の森で、アトランティスへ。

今日は、2ヶ月ぶりに ディマシオ美術館へドライブ。 前回行った時、初めてはっきりと 認識した。 私は確かに、超古代文明 アトランティスにいた、と。 『アトランティス』が囁く。 - 青の光と星 前回行った時も なんとなく少し、思ったのだけど ディマシオさ…

明晰夢トレーニングの余波?

こんばんは。 今は夜勤中です。 ちょっと面白い事があったので 書いてみます。 今日、職場の子どもから 色々話しを聞いた。 夕食後、その子は 何かスイッチが入ったように ぺらぺらと話し始めた。 「あ、これから気をつけて! みんなどんどんテンション上が…

ACIDMANと青い星シリウス

こんばんは。 シリウスのエネルギーが降り注ぐ 8/8ライオンズゲートを過ぎて、 新たなステージに立ったと 感じています。 よりパワフルになり 他者などの影響による、 精神的な揺らぎが 少なくなってきたようです。 もともと、自分軸がなく いつも他人軸で、…

『エスパー魔美』と再会!

最近、遊ぶことの 大切さについて、思う。 皆さん、遊んでいますか? 私は遊ぶのが とても下手である。苦手である。 中1の頃には、もう 遊ぶ、笑う、楽しむ、 そういった事が苦手になっていた。 暗くお堅い、青春〜現在の私なのでした。 その誰よりも、遊べ…

ライオンズゲート、新月日食。

こんばんは。 近所の家や、スーパーの様子で あ、お盆かぁと気づきました。 家族が集まって笑い声が響いたり 何か楽しそうなリラックスの エネルギーを感じ、 こちらも嬉しくなってきます。 私は、シリウスのエネルギーが強くなる 8/8のライオンズゲートを過…

自分を遊ばせよう。

子どもと遊べるようになるには まず、自分を 遊ばせてあげること。 子どもを無理に、愛そうなんて しなくて良い。 優しい大人、理解のある 愛ある大人になんて なろうとしなくて良い。 遊べなくなった大人の自分に 遊ぶことを許す。 お祭りに行ったり、花火…

鉄棒と体外離脱の関係は?

こんばんは! 皆既月食と火星の大接近を 過ぎて、 また何かが変化したのを 感じています。 上手く言葉に出来ないですが、 『行き先』が定まったというか。 変人になろうが 浮こうが、 良いじゃないか。 というある種の覚悟みたいなものが 生まれています(笑…