青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

魂の導きは止むことがない。

こんばんは!

 

『魂の導きは、止むことがない。』

BEATS AND LOVE

 

私の好きなスピリチュアルカウンセラー 

masumiさんのブログの言葉です。

 

どの記事もとにかく、読んでいると

深い所に響いてくる。

涙が溢れてきて

自分自身に対して隠している望みや夢、

抵抗や傷、恐れが明確になり

癒やされることも多いです。

 

魂の輝きが増してゆくほどに

自分に対して、嘘をつくことが

難しくなっていく。

 

私の中に永いことある、

力を発揮することへの恐れ

『みんなと同じ』を辞めて、

偽りの安心を手放すこと。

夢なんか私にはないと

うそぶいて、本心から逃げようとすること。

 

私には出来ないから。

そんな力も可能性もない。

私なんかが、

夢や望みを抱いてはいけないと

何度自分を戒めてきただろう。

 

涙が流れる。

それは本心ではないから。

今、私は私を信じてみたいのだ。

 

誰かの真似をしようとせずに

自分のカラー、

自分のペースで

その時々で

できることを積み重ねていけば

きっと、望む景色に出逢えると

信じてみたいんだ。

 

私は夢を抱いていい。

希望という言葉が

私に寄り添う。

 

私の道を照らすように。