青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

『光』に語りかけてみる。

こんばんは。

 

午前2時、満月真最中

目が覚めたので、

書いてみます。

 

『光』に語りかけてみる。

という記事です。

 

大天使、龍神、神様、マスター…で

好きな、気になる存在はいますか?

是非、語りかけてみてください。

特になければ、

『私の魂さん』などでも、良いと思います。

全て魂と繋がっているので。

 

私は特に仕事の人間関係などで

精神的に辛かった時に

よく、話しかけていました。

それで、体が癒やされたり

道が開けたりする体験がありました。

いつでも良いですが

寝る直前にすると、

より効果を感じられる事が多いと思います。

 

寝ている間に、

意識内の整理やそれらガイド存在による

癒しが起きて、ぐんぐん元気になったり

疲れが回復したりします。

 

自分は今の人生は何か違う、

もっと他にやりたいことが

あるような気がする。でも分からない。

そんな時も、

『私を本来の道へ導いてほしい。』と頼むと

その時々で必要な人との

出会いに繋がったり

アイディアが閃いたりしていきます。

 

今日も、仕事で上手くいかないと

感じることがあり、

それは根本に様々な『恐れ』があるからだと

思っていますが、

私は何を恐れているのかを

明確にしたいと思い

『私のガイド達、解決したいから

協力して欲しい』と語りかけて

寝ました。

 

すると、何かの夢を見ながら、

「天使や神様に頼って良いんだ!

いると認めて良い」と感じ、

実際に体にエネルギーが

増えていくのを体感しました。

 

私はスピリチュアルに

『依存』してしまうと

危惧していて、

それらから距離を置いていたんですが、

 

天使や神様は、

体を癒してくれたり

アイディアやインスピレーションを

与えてはくれても

私達に人生の決定権(自由意思)があり

それを侵すことは出来ないので、

本質的に

『依存させる』ことはできないのです。

依存の人生も、自分の意思。

 

神様や天使が

依存を招くのではなく、

「その人の意思」

本人次第だということが

理解出来てきました。

 

私は

エネルギーを視覚化するよりは

体感で感じるタイプなので

人によって、反応は

色々だろうとは思いますが、

「本当にいるんだ!」と

信じて語りかけると

何かしらの形で、感じられると

思います。

 

どうぞ、試してみて下さいね〜(^o^)丿