青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

楽しみな事。

こんばんは。

 

今、とある

スピリチュアルカウンセラーさんに

私のガイドさんの絵を

書いてもらっています。

 

3年程前に

スピリチュアルカウンセリングを

していただき、

そのあまりの精度の高さに

驚きました。

 

今振りかえり

その時アドバイスして貰ったような道を

進み、当時の私が想像していたような

楽な道ではなかったのですが、

確かに『本来の私』を生きるために

必要で避けられない道でした。

すごく納得しています。 

 

お話しの中で

過去世の私が

ある場所(日本国内)を伝えているから

そこに行ってみたら、

何か感じるかもしれないですと

教えてもらったんですが

 

お金もないし〜、遠いし。

なんか、あまり行きたくないな…と思って

結局、実行していなかったんです。

けれどこの度、   

行ってみることにしました❣

 

昨年、潜在意識と深く向き合い

過去世の感情も 

強く思い出して

吐くように、泣きました。

 

少し気分も、落ち着いてきて

この前世って

どんな場所でどんな空気だったのかな?

っていう私の気持ちと、

今現在のその町を知りたがっている

前世の私を強く、感じるからです。

私はその町や人々を 

とても愛していたようです。

そこに行き、

私は何を感じるのか?

 

私は訳あって、一年半位

スピリチュアルから離れていたんですが

どうしても、その方と

コンタクトを取りたくなりました。 

 

人によっては

ガイドとかスピリチュアルの概念が

意識されなくても良い人も

いると思う。

生き方は人それぞれだから、

全然良いと思います。 

 

でも、私にとっては

ガイドという概念や繋がりは、

人生を自分らしく生きていく上で

欠かせない要素です。 

 

完成はまだ先になりますが、

絵が届けられたら

ブログでアップ出来たらと

思っています。