青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

愛しているよ。その二

『愛しているよ』

について、思うこと。

まだあります。

 

『愛している』という

想いのエネルギーは

自分の中の『大きな自己』や

ガイドさんなどの

エネルギーと

やはり近いのだろうということ。

 

『愛している』と繰り返していると

光が見えて来たり

するのですよね。

 

この前、夜中に急に

目が覚めたので

あ、セルフラブやろうと思い

『愛しているよ』と

言ったり、

自分をハグしていたら

色々な光の映像が見えて。

 

でも、くよくよして

あーだこーだと考えていると

光が見えなくなる(笑)

 

本当にラジオの

チャンネルを合わせているような

感覚でした。

 

よく、天使やガイドさん等に

語りかけてた時期、

瞼の裏に青や白や

色々光が見えたりしました。

 

愛しているという

周波数は

そういった存在達と

共鳴しやすく、

チューニングが合う状態に

なりやすいようです。

 

愛している

好きだよという言葉が

私的に、最も

エネルギーが高まる感覚がありますが

 

肯定的なものならば

心は大抵喜び、

真我やガイド等と

繋がりやすくなるのでは

ないかと感じます。

 

否定的人生に飽きたなら

そんな

自分を愛する生き方を選ぶことも

あり、だと思っています。