青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

エネルギーのアップデートを迎える。

一昨日の夜、

私のエネルギーフィールドの

大規模アップデートが起きた。

 

寝ている時、

ハート辺りの内部が

ぐわーーーっと動き始め

吐きそうだった。

このぐわーは良く起こるのだが

こんなに強い感じは初めて。

 

何が起きてるのかは

具体的に私には分からないが

エネルギーシステムの

大きな変更、そして拡大なのだろうと

感じた。

より、本来の自分の状態に

返っているのだ。

 

あまりにも強い感覚で

すごく怖くなった。

飛行機が飛び立つ前のような

『うわ!来る来る!』っていう恐怖感。

(私は飛行機が苦手なのです。)

 

目を開けたら

天井が蛍光の黄緑色に染まって見えた。

意識の大きな変容によって

知覚が誤作動を起こしたのかな。

 

電気が付いたまま

寝てしまっていて、

そういう時に変容を体験すると

こういう色が見えたりする。

(私の場合。)

 

次の日から

更にパワフルになっている。

柏手を叩くと良い音で響くし

ご先祖様の前で

合掌するとテレビの画面みたいなのが

見えた。

すぐ見えなくなったが。

 

今日、子ども達を前にしても

怖いと感じない。

ぐいぐいと押される感覚がない。

(私はいつも、人に押されるような

感覚がある。エネルギーなのだと思う。)

 

この変化の要因は

やはり、自己愛の

効果だと思う。

 

いつも心を感じて

自分に優しくあろう。

自分の言いたいことを聞き、

言いたいことを

言わせてあげる。

 

他の誰に言わなくても、

聞いてもらわなくても。

 

自分が自分の

声を聞いてやれば

良いのだ。

 

いつも心許ないような

寂しさの原因は

私が私の声を

聞こうとしなかったから。

弱音を吐くことを

許さなかったから

なのだから。