青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

声はその人のエネルギーを表す。

昨日は

満月&皆既月食でしたね。

 

最近の私は

あまりそういった事柄に

拘らないようにも

なってきています。

 

満月とかではなくても

内側の変化が激しく

次々、テーマが示されてくるのです。

 

感じていることを無視する

必要はないと思いますが

私は特に外側に

頼りすぎるきらいがあるもので。

 

満月だからこうしなきゃいけない!

と自分を追いつめなくても

良いよね、と思います。

 

 とはいえ

綺麗なものは綺麗で

空が澄んだ藍色に染まり

美しかったです。

 

最近、どんどん

自覚を取り戻すプロセスが

進んでいて、

今日もまた思い出すことがあり。

ぐわーっと喜びが

お腹の底から湧いてきて

泣いたりしてました。

 

そして、気づいたのですが

声が明らかに変わっている。

ある意味、変声期(笑)?

女なのにね。

 

でかい声を出すと

ビーーッと振動するというか

声色が多色のように

響くのです。

 

以前は

おどおどして自信がなかったため

声も喉が締まって

小さい声しか出ませんでした。

いくら頑張っても

出ないのです。

本当に悔しく情けなかった。

 

私は他の人の声を聞いていて

数少ないですが

そんな風に感じたことがある。

歌手の方でも

魂に響く声を出している人も

いますね。

魂に沿って

生きているような人達に

多いのかな? 

 

私も魂の自分として

生きていこうと決めたから

エネルギーも変化してきたのだろうと

思います。

 

更に自分らしく

自分を全開にして

いきたいです。