青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

夢が持つ、癒しの力。

何だか最近、

夢が気になる。

寝ている時に見る夢のことだ。

 

目が覚めそうな時に

見ていた夢を思い出そうとすると

深い癒しが起こり

身体の痛みが消えていったりする。

私は二度寝に入りにくい方だけど、

また眠りに入っていることもある。

 

前よりも

眠りの質が深くなってきた。

 

この前、

久しぶりに

体外離脱の練習をしてみたら

離脱できなかったが、

物凄く疲れがとれて

エネルギーが充填されたような

輝きが出てきたことがあった。

練習だけでも

ヒーリングされるようだ。

 

夢は別の次元で

経験している現実らしい。

 

明晰夢を見たくて

前から

何度も練習してるけど

なかなか見れていない。

 

私は心の世界を見るのが怖くて

無自覚に

ブロックしていることが多いので

上手く見れないのだろう。

 

見たいけど

見たくないのだ。

 

けど、やっぱり

見てみたいなぁと思う。

夢という

もうひとつの現実世界で

遊んでみたい。

 

またチャレンジしてみようかな。

と思っている。