青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

タイトルの変更。

こんにちは。

 

ブログタイトルを

『潜在意識という名の海』から

『青の光と星』に

変える事にしました。

 

当初は

潜在意識について、色々書こうと思っていたのですが、

 

書き始めたら

潜在意識だけでなく、様々な内容について書いている現状なので、違うタイトルにしようと思いました。

 

『青の光と星』ですが、

私はここ数年、色々な体験が増えてきて

その中で青い光を

見る事が多くなりました。

 

最近は、普段の日常生活で

視線を違う所に移す時なんかに、

パッと青い光が見えたりしています。

 

気のせいかな?

貧血かなとか思ったりもして、

何なのか、不明なんですが、特に生活に困る程ではないので、様子をみています。

 

それ以外にも、

ブログ前記事にも書きましたが

青い光のエネルギーが

心眼の中で動いていたり、

青い光の雨が見えたり。

写真を撮っても、青い光が映る事が

多くあります。

 

私の過去世(並行現実)や

ガイド存在に関連する光ではないかと

感じ、

いつか、『青の光』に関するインスピレーションや何かと繋がるといいなぁと思い、

タイトルに入れてみました。 

 

『星』については

私たちの住む星である、

地球はもちろん

多次元に存在するといわれる星や

存在との

繋がりについても、

書いていきたいと思っています。

 

今後も 

気の向くままに、思ったことや

感じたことを書いていきます。

 

どうぞよろしく〜(^ν^)