青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

あの世とこの世の絆『リメンバー・ミー』。

こんばんは!

 

本日、

公開になったばかりの

ピクサー映画『リメンバー・ミー』を

見てきました。

 

予告を見かけて、

『死者の国』に迷い込むというストーリーに

すごく興味を持って

絶対に行こうと思っていたんですが、

 

行って大正解❣でした。

 

始まったばかりなので

あんまり内容を書かない方が良いかと

思うのですが、

 

先祖とか

私達をサポートしているといわれる

ガイド(守護存在)に

興味がある方には

特にオススメします。

 

死者の国の人達は皆、ガイコツ姿で

とっても可愛いくて、笑えるし

ご先祖様たちの子孫を思う

気持ちやその繋がり。

 

普段、

私達には見えないけれど、

全ての人には

常に守り、サポートしている存在がいると

いわれています。

ガイドとか守護霊とか

呼ばれています。

 

そういった見えないけれど

存在している者たちと

目に見える私達、生者との

絆の物語です。

 

私は個人的に

今月に入ってから、

ガイドとの繋がりを見直し

意識する生活を送っていまして、

 

見に行って

「なるほどね❢」って感じでした。

映画のように

いつも、私達と共にいるのです。

 

ガイド等に興味がある方は勿論、

スピリチュアルに

全然興味ない方にも

すっごくオススメします!

 

昨日、

春の彼岸入りしましたね。

こんなタイミングで

楽しい映画を見て

ご先祖様や守護存在を思い

ほっこり繋がる、

そんな時間を持つのも

素敵だと思いますよ。

 

私は、楽しい時間を過ごせて

笑って泣いて

とっても良い休日でした(*´∀`*)