青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

火星が何か、話しているよ。

こんばんは。

 

最近、夜空に火星が

光っています。

夜、7時頃から

南東の空に輝く赤い星です。

 

今、地球に接近しているので

とても明るく強く光っています。

最接近するのは31日だったと

思います。

 

私の好きなブロガーさん達も

火星についての話題を

取り上げておられるので

やはり、強いエネルギーを

放っているのだと感じています。

 

私も、数日前に

外が気になって仕方ないので

空を見ていたら、

赤い火星さんが

パチパチと明滅していました。

 

空想と思われても

仕方ないのですが、

確かに強く大きく光ったり

かと思えば見えなくなるほど

消えたり。

 

そして急にいなくなったと

思ったら

少し上の方に移動したり?

 

明らかに何かを

伝えようとしている

意志のようなものを

火星から感じました。

多分、今の私は

多次元に向けて、更に意識を

開いていこうとしているので

繋がりやすいのだろうと

思います。

 

明後日、28日は

皆既月食だそうで

空のエネルギーが

満ち満ちているような

今の夜空ですね。

 

先日の記事を書いた時の

夜空でも、流星が流れたり、

色々話しかけたら

キラリと緑色に

光ってくれた星も

ありましたよ。

 

じーーっと星や月を見て

話しかけたり

心に浮かぶものを

感じてみたら

良いと思います。

 

何より、夜空ってパワフルです。

特に不思議な事は起きなくても

確実に、エネルギーが

降り注いでいます。

 

『宇宙のみなさーん!

皆さんと交流を楽しみたいと

思っています。

よろしくねー\(^o^)/』

とやってみたら

結構、楽しいですよ。

 

返事が返ってきた時は

『こんなに宇宙には、

交流したいと思っている存在が

いるんだな。地球だけが

生命の住処ではないんだ。』

と感じられて、

とても温かな嬉しい気持ちになります。

 

夏の夜空と遊んでみませんか?