青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

記憶喪失から目覚める。

こんにちは。

 

記憶喪失から目覚め始めている

最近の私です。

 

何の記憶かというと…

魂の記憶。

 

はぁ?(・_・;)って感じでしょうか。

ウンウン(^ν^)という方もいますか。

 

未だかつてない程

魂のガイド達、

内なる自己(ハイヤーセルフ)、

との繋がりが強力になってきています。

 

今日の目覚め、気づきは

私の魂の目的のひとつに

『地球外生命体とのコンタクト、交流』が

あるということでした。

 

ここ数年、何故か宇宙人の

過去世の記憶を持つ人との出会いが

増えていました。

普段の私は全然興味がないのに、

どうして?と思っていました。

私自身は宇宙の記憶等はないですし、

地球が住みにくいとか

星に帰りたいとか

何もないのにです。

 

周囲でも、UFOを間近に見た人が

出てきました。

 

そして、『アセンション』という

言葉を知り、

この時期に急速に

私のスピリチュアリティーが

開いてきた事と

関連があるように思いました。

 

光が見えたり

それが頭から入ってきたり、

鐘の音が聞こえたり

色のついた温かい空気に包まれて

パワーをもらったり、

花からエネルギーが流れ込んだり

太陽を見るたび、

ハロー(日傘)していたり

空に話しかけたら青く光る。

 

書ききれないですが

訳のわからない事が、

どんどん起きる。

 

ネットで調べても

そんな事書いている人もいないし、

少しだけ不安にはなっていました。

 

でも、嫌な感じは

していなかったんですよね。

 

そういう不思議体験の前には

大体、

まず自分が色々な存在に

話しかけていたからです。

そして起きる出来事は

気持ちの良い事が多かったからです。

 

本やネットで得た情報を

試してみていたんですよね。

天使に話しかけてみましょう、とかね。

本当にそういうのって

いるのかなー、

いるのなら

見てみたいし、感じてみたくて。

 

寝る前に

「大天使ミカエル、私はすごく

疲れているので癒して欲しい。」と

言ってから寝たり、

「百合ちゃん、私を浄化してね」

と部屋の百合に頼んでから

寝たりしてみました。

 

そしたら、寝てる時に

色々起きたりしました。

勿論、毎回、鮮明な体験を

している訳ではないのですが。

疲れが取れて

身体も軽くなってるし。

本当に大天使ミカエルなのかは不明ですが、

何らかのエネルギーによって

ヒーリングが起きていたのは

間違いないと思います。

 

そういう流れがあり。

 

私は、前世の中でも

『地球外生命体との交流』が

キーワードとしてあった、と思います。

ある前世では、とても近い距離での

関係者だったように思う。

その前世と今の人生が

とても強く繋がっていて

『そこへ行きたい』、

そして何かを感じてみたいという衝動が

どうしても

抑えられなくなってきたのです。

 

前世なんて今と関係ないと

無視してきたのですが、

これ以上、自分に嘘をついても

意味がない。

感じていることを受け入れて

みようと思います。