青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

ライオンズゲート、新月日食。

こんばんは。

 

近所の家や、スーパーの様子で

あ、お盆かぁと気づきました。

 

家族が集まって笑い声が響いたり

何か楽しそうなリラックスの

エネルギーを感じ、

こちらも嬉しくなってきます。

 

私は、シリウスのエネルギーが強くなる

8/8のライオンズゲートを過ぎ、

昨日の新月日食を超えて

更に、自分の方向性が確かになったのを

感じています。

 

ライオンズゲートの開く

8/8前後は、毎日お腹にキテました。

といっても6月ほど強烈では

ありませんでしたが。

 

で、昨日は耳やら歯茎やらに

炎症が!

普段、弱い所に出たようです。

 

沖縄のシャーマンは

霊的能力が開花していく時に

『カミダーリ』という

症状が出るそうですが、

 

多分、シャーマンではなくても

何らかの霊的、精神的な能力を

本気で全開にしていく時、

 

そういった症状なり

出来事は、セットで表れ、

向き合っていくことに

なるのかもしれないと

思います。

 

出来ればないに越したことは

ないと思いますが。

 

というか、

そういったネガティブに見える

出来事や症状と

向き合い、癒やしたり、

解決していくことを通じて

 

癒やしとは何なのか?

自分は誰なのか?

何をしたいのか?

を知ったり

学んだりするのだと

思います。

 

うーーん。

何を書こうとしてたかな?

あ、今後の私について

でした。

 

今後は、

体外離脱、明晰夢

力を入れていこうと思います。

 

これがね…

結構、難しい!(笑)

もっと軽く

考えていたのだけど、

深い所ではそうでは

ないのかも、と感じる。

 

明晰夢の講座は

終了したのですが、

まだ、夢の明晰化には

至らず。

 

講座中は、講座の先生の

エネルギーの影響もあり、

更に自分も意識を、夢に強く

向けているので

明晰夢に近い体験を

していたのですが。

 

なので、一旦、

明晰夢のトレーニングは

止めてみた。

 

何か、自分の中に引っかかるものがある。

形だけ続けても

潜在意識に響いてないなら

意味がないのです。

 

根底にあるもの、それは

本気で力を開花させること、

未知の領域に

入っていくことへの

恐れ。

 

体外離脱、明晰夢など

やりだしたら、いよいよ

『マトモ』な人間で

いられなくなるのでは

ないか?

 

どんどん霊的な力が強くなって

制御出来なくなるのでは?

 

今だって、訳が分からない事が

たくさん起きているのに

もっとおかしな人間に

なってしまうのではないか。

 

本当に本気で

何が起きても

後悔しないか?

 

私は以前の記事にも

書いたように

いつかの人生で

魔女狩り』を経験している。

磔をされた感覚、

その時の強烈な恐怖を知っている。

 

魔女だと間違えられて

殺されたのではなく、

本物の魔女。

ガチの魔女だったと感じている。

 

私は霊的な能力を

本気で目覚めさせ、使うことが

とても恐いのだ。

 

明晰夢の講座を受けているうちに

私は思い出した。

これは私が

本当にやりたいことだ。

私の知りたい世界がこの先にある。

本当にやりたい

知りたいからこそ、

恐い。

 

リアルに感じたい。

肉体の中にある私の体験だけでなく、

魂としての私を。

魂としての私の感覚を知るための

その世界への架け橋になると

深いところでは、知っている。

 

実際、明晰夢のトレーニングを

しているだけで

どんどん、パワフルになる。

目力が出てくる。

熱いエネルギーで

窓が曇る(笑)。

 

自分の中に

『恐れ』があるから

諦めるのか。やめるのか。

私にはもう、

その選択はない。選ばない。

恐れがあっても進む。

そう、自分のペースで良い。

 

実際の体験は

いつになるか分からないですが、

こういった私の

葛藤を含め、色々と感じることを

書いていこうと思います。