青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

masumiさんブログ、おすすめします。

こんばんは、みけねこです。

最近は、私の中の

最も深いブロックに触れていて

それらと向き合う日々を

送っています。

 

私が長年、避けてきたことなので

向き合うにも、エネルギーを使うので

少しずつという感じです。

でも、そんな感じで

自分のペースで良いと思っています。

 

今日は

私が4年ほど前から

時々お世話になっている

スピリチュアルカウンセラーmasumiさんの

ブログとノートを紹介したいと思います。

 

土曜の講座「スピリットから見た人間関係」開催決定と追加募集 - BEATS AND LOVE

 

masumiさんは

私が4年前に長年続けていた介護の仕事は、もう自分のやりたい仕事ではない。私はこれから心理に関わる仕事をしたいと思っている。けれど、具体的にどうしたいのか分からないので、私の魂が望む仕事は何なのかを知りたいという相談をした時にお世話になったのが縁で、私がずっとブログを読み続けてきた方です。

 

私は非二元的な概念をmasumiさんを通じて

理解を深めてきました。

そして、今年に入り、色々な方を知り、非二元というジャンルを知ったという経緯があります。

 

masumiさんは、最近

ノートを始められたのですが

 

私のnoteをお読みいただくにあたって|masumi|note

 

今後は

霊的な目覚めと創造、

恋愛、

性、セックスについて、

書いていくそうです。

 

私は無料、有料記事を

全て読んでいますが

いつも明晰で真っ直ぐで

優しいmasumiさんの人柄を感じる文章に

涙が出てくることもあります。

悩んでいる方、困っている方、

そうでない方にも

是非、読んでいただきたいと思い

紹介させていただきました。

 

今週末の土曜日、千葉で

『スピリットの視点から見た

人間関係の講座』をされるそうです。

締切が31日になったそうなので

お近くの方は、ご検討されてみては

いかがでしょうか。