青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

今一度、見直す。

フラワーレメディの

『セラトー』を追加で購入。

これは『指針』をサポートするレメディ。

 

自分がどうしたいのかを

明確にする。

もうこれ以上は

きりがないから

今は摂らない。

 

レメディは関係あるのか

ないのか。

 

今、もう一度、

スピリチュアルカウンセラー

masumiさんの

BEATS AND LOVE

ブログを読み返している。

 

以前、彼女のブログの

自分にピンと来る記事を

プリントアウトして

ファイルにしたので

それを読む。

 

私が世間を知らないだけかも

しれないが。

 

彼女のように、

この世界の

真実を自分の全てを持って

理解している人は

どれくらいいるのだろう。

 

あまり、人を崇めるようなことは

書きたくないけれど

どうしても、

そう思ってしまう。

 

彼女のブログを読むと

みぞおちに

吐き気や痛みが浮上する。

 

それは私の

『恐れ』である。

『恐れ』は私に

見つけてもらいたいと

願っている。

 

あまりにも、

真実をついている内容なので

私の身体は

誤魔化しようがないのだ。

 

それでも、やはり私は

かなり変化を遂げてきたようで

その内容をしっかりと

読み込むことが

出来るようになった。

 

どうしても

私は自分に厳しくしてしまう癖があるので

心の動きを

大切にしながら、

 

緩やかに

見守って

いきたいと思う。