青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

私の中の『愛』が目覚める。

私の中に

『愛』があるなんて、

知らなかったよ。

 

『私は愛のない人間』

『私は人を愛せない。』

 

ずっとそう思ってきた。

いや、ここ数年は

ちょっとずつ変わって来ていたけど。

 

まさか。

こんなに。

愛が溢れていたなんて。

 

私の内側に、

こんなにも深く澄んだ

愛の泉がこんこんと

湧き出していたなんて、ね。

 

内側に静寂と平和を

見つけた私が

次に出会ったもの。  

 

それは、『愛』だった。

あぁ、ずっとあったのだ。

涙が流れ、ハートが開く。

 

探しものは、

外側にない。

 

いつでも

自分の内側にある。