青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

アトランティス文明の記憶①

今月に入ってから、

私の中の最も根源にある

深い『恐れ』の感情が

浮上している。

 

それは『アトランティスの記憶』。

 

アトランティスとは

約13000年前に高度に発達した

といわれる文明です。

その文明は

環境変動、政治、様々な混乱等により

地震、大洪水によって水没したと

いわれています。

今の地球の状況と

酷似しているそうです。

 

先週、激しい恐れの感情に伴い

嘔吐、発熱、酷い頭痛、

心臓の動悸を体験し

今はだいぶ、良くなってきました。

 

『前世と向き合いましょう!

勇気を持って逃げずに

恐れと分離せず、ひとつになろう!』

と書いてきた私ですが、

 

「あんまり、無理しなくても良いよ…

ほどほどにね。」

と言いたい気持ちが

湧いてきています(笑)

 

『どっちだよ!٩(๑`^´๑)۶』

ってね。

 

この恐れ、ヤバイです(笑)。

激しすぎです。

エネルギー強すぎです。強大なパワー。

 

だから、とても優しく、優しく、

繊細に扱ってあげたほうが

良さそうです。

生まれたての首の座ってない新生児を

抱く時みたいに。

 

焦らず、

気長に、気長に、気長に。

超田舎の駅で3時間に1本来る

電車を待つ時みたいにのんびりと。

 

とにかく、激しくて

ずっと心臓がドキドキして

苦しくて眠れないので

手のひらで、ヒーリングしながら

寝たりしていました。

 

あまり、急にたくさんの情報に触れると

心身に負担になりそうなので

ゆっくりと、取り組んでいこうと

思っています。

 

アトランティスの自分には、

「表に出てきてくれてありがとう。

大きな恐れがあることを知ることが出来て

とても嬉しい。ゆっくりと、

少しずつで良いから

一緒に向き合い、その経験を

今に活かして行きたいと思っているよ。

過去の封印や抑圧を解いて

自由になっていこうね。

私達なら、きっと乗り越えてゆける

幸せになろうね」

と話しかけています。