青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

13日、蟹座新月、日食、デトックス。

またしても、

浄化風邪の発生でした(笑)。

 

私は蟹座なので

(それを意識してるから、なお)

今回の蟹座新月、そして部分日食という

エネルギーの恩恵を貰いました。

 

新月前日から

うーん(+_+)おや、何か風邪?

その後、猛烈に熱くなってきた…

頭が熱いよー!

あーせっかく治ったばかりなのに〜

 

私の場合、熱が出る時ほど

頭が活性化して、眠れなくなる。

やたらとお腹すくし。

ハッキリ言って、いつもより

元気な感じ。頭はガンガンするけど。

 

多分、内面的な『頑張りすぎ』が原因だと

思う。

あまりにも、自分の内面や観念を

見なきゃいけない!

気づかなきゃならない!

今すぐ、ブロック(抵抗)やエゴを

0にしなきゃならない!

と自分を追い込んでいた。

それで知らず知らず、

辛くなっていたのです。

 

確かに現実は内側が創るのだから、

自分を観察することが

真に望む現実を創造することに

繋がる。

 

けれども、私はとても

焦っていて、

いくら意図を変えても

目の前の現実は変わらないとか、

望まない現実を生きている今の私は

ダメだとか、自分の何が悪いのだろうと

自分を責めて、イライラしていた。

つまり、余裕がなかった。

 

何かズレているね、私(笑)。

 

具合の悪さと、内面のグチャグチャが

一緒に出てきてました。

 

その後も色々出てきて

今に至る。

 

私がずっと認められずに

手放すことが出来なかった思い、

それといよいよ決別するという

強い気持ち、覚悟が湧いてきた。 

 

私は涙が止まらなかった。

それを手放すのは

本当に寂しくて、

心許ない。けれども、私は

行かなくてならない。

もう前に進むと決めたから。

皆と同じ学びの時間は

もう終わったのだ。

『さようなら、今までありがとう』

と言った。

 

さぁ、創造の世界へ

いざ行かん!