青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

繋がらないエネルギー。

地球と繋がる、ということを

前記事に書いた。

 

反対に

繋がろうとしても

繋がらない、

繋がれないエネルギーも、

私にはある。

 

私は数人の人のブログを、

毎日読んでいるが

何故か、記事を読もうとしても

エラーに何度もなってしまう

ブログがある。

 

読もうとしても

数行でカクカクしてきて

そのうち読めなくなる。

 

いつもではなく

ある特定の内容に反応している。

 

多分、今はその内容と

繋がらなくても良いと

いうことなのだろうと思っている。

 

いつか、読めるようになるかな?

 

きっとその時は

私ももっと

成長、進化出来ているかな。

 

その時を楽しみに

今出来ることを

勇気を持って、続けてゆこう。