青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

去年の思い出。

なんとなく、

去年のことを思い返すと

 

今年のコロナが去年だったら

まず、皆生温泉リトリートに行ってないし

中野さんのセラピーを何度も受けにも

行ってないだろうと思うと

 

流れって本当に不思議だと

思わずにいられない。。

 

やっぱり私達は

『知っている』としか

思えないよね…

 

皆生温泉リトリートといえば

私は帰りの新千歳空港

イエモンさんに

遭遇したのだ!(笑)

 

vocal吉井さんとドラム菊池さんが

搭乗口で飛行機を

待っていた様子だった。

 

私は家族と一緒に歩いていて

遠くから

その二人のいる所だけ

別空間のように浮き上がって

見えたので、

私が誰だろうとじーーーっと

二人の顔を凝視してたら

吉井さんは気づかれたようだった(笑)。

チラッとこちらを見てた。

 

ただ通りすぎただけだけど、

初めて芸能人に偶然

近くで遭遇したので

なんだか嬉しかったなぁ^^;

そんな去年の思い出。