青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

同志との交流。

同志(だと私が勝手に思っている)との

交流は、私に喜びを

もたらしてくれるんだなぁと

気づいた。

 

最近はハートの感覚を

前よりももっと

確かに感じられるようになってきたようで

 

なんてことはない

やり取りでも

心は静かになり、

平和が訪れる。

楽しく、満たされる気持ちになる。

 

あーずっと

こうしたかったんだなぁ!と

実感する瞬間。

 

ずいぶんと前から

同じ方向を向いている人との

出会いを探して、

また実際に、色々と交流したりしていたが

当時はどうも上手くいかなかった(笑)。

その出来事があったから

今の流れも理解できるので

必要だったんだな、とは思う。

でも、結局は方向性が

違っていたようだ。

 

同志と呼べる仲間との交流は

私が魂から真に

やりたいことのひとつだ。

 

出会いに感謝だなぁと

本心からそう思う。