青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

大いなる目。

去年から特に

頻繁に感じている

メッセージは

 

『鑑賞者であることを

思い出す。』

『人生は遊びである。

笑いを忘れない。』

というもの。

 

私は私は誰かを

すぐに忘れてしまう。

深刻さに嵌まる。

そんな時に

本などから

これらのメッセージを

目にする。

 

ある時は

家にある

ディマシオ画集の

絵の中の目が

私を見つめていた。



展示作品一例 | 北海道日高新冠の観光地ディマシオ美術館|ルネラリック作品も展示

 

大いなる目を思い出し

現れるもの全てを見つめ、

生きていきたいな。