青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

好きな人の好きな人も。

この前、

気づいたんだけど

 

君の大事な人のことを

私も好きだと

分かったんだ。

 

 

心が

そう言ったの。

 

『君の好きな人を

私も好きだ』って。

 

心は

君も

その人も好きなんだって。

嫌いだったら

もっと簡単なのにね。

私達の社会は

そんな風に

できていないのにさ。

 

心は

いつも自由で

どんな状況や関係性があっても、

好きな人は

好きなんだよって

教えてくれたんだ。

 

友達の友達は

みな友達だーー

好きな人の好きな人も

みんな好きだ!

ってね(笑)。

 

だから私は

君の大切な人達のことも

大切にしようと思ったよ。

 

恋から

愛の輪がどんどん

広がっていく。

不思議だね。(*^_^*)