青の光と星

目に見えないけれど、確かにある世界を感じ始めた私の日々について。

恋に感謝。

恋をしていた。

けど、失恋した(笑)。

 

でも

恋ってすごいなぁと思う。

大きな大きな

浄化と解放が起きる。

激しく涙が出てきて

古い感情が流れていく。

 

ハートのこわばりがとれて

エネルギーが入れ替わり

クリアになる。

 

泣きながら

空をみると

月の周りに虹が見える。

自分が浄化されることで

世界の美しさに気づく。

 

泣こうとしても

泣けないのに

恋するだけで

泣くことはこんなにも容易になる。

 

誰かを好きになることで

別の誰かももっと好きになれたり

愛していたと気づいたりする。

 

私はこんなにも

人を愛したかったんだと

気づいた。

傷つくことが怖くて

愛そうとしなかった。

ただ、愛したかっただけだったんだ。

 

私は人を

愛したかったんだね。

ずっと愛せなくて

苦しかったなぁ。

 

そんなことに

気づかせてくれる

恋に 

心から

感謝している。